ブログ

ほぐし名人×名人式整体(効果写真あり)

2021年4月15日

ほぐし名人×名人式整体(効果写真あり)

博多駅から徒歩3分 整体サロン「ほぐし名人」です。

名人式整体の施術前(左)、施術後(右)のお写真です。

お写真の方は、長年のひどい腰痛で上体を後ろに反れないほど身体が固まっていたので名人式整体で整えました。

術後には動きにも大きな変化が出たのはお写真の通りですが、痛みも改善し満足していただけました!

痛みでこわばっていたお顔も術後にスッキリとした笑顔に変わり、私自身もとても嬉しかったです。

今回は、腰痛と首肩の症状がメインでしたが問診をしていく中で脚にも原因が隠されていそうでしたのでそちらもアプローチしていきました。
予想通り自覚症状の少ない脚もかなり悪い状態でしたので上半身と同時にアプローチしていく事でより良い効果を出すことができました。

ほぐし名人は長年医療機関で痛みをはじめとする様々なお身体の不調の患者様を治療してきた豊富な経験を元にした技術と理論でサービスを提供しております。

ただ揉むだけのマッサージではなかなかお身体の不調が改善しない。という方は是非1度ご相談ください。

たくさんのお問い合わせ心よりお待ちしております。

4月のお休み(毎週水曜日):21日・28日

ほぐし名人
「名人式整体」「小顔矯正」「姿勢矯正」
※マッサージ、もみほぐしとしてもご利用可能です
〒812−0013
福岡市博多区博多駅東1−1−25 宝ビル1005号室
お問い合わせ ※完全予約制
TEL:092−433−5668
LINE:@417jwfkn
営業時間:10:00〜19:00(最終受付)
定休日:水曜日
お支払い方法:現金、各種クレジット、各種電子マネー、PayPay