ブログ

ほぐし名人×お客様

2021年4月12日

ほぐし名人×お客様

博多駅から徒歩3分 整体サロン「ほぐし名人」です。

この日は「名人式整体」と「小顔矯正」でお身体とお顔周りのメンテナンスをしました!

普段から立ち仕事が多く、過去にはバリバリのスポーツマンで酷使した身体は年齢関係なくボロボロになっていました。

いろんなところで既に良く言われることですが、身体はトータルバランスで成り立っています。

どこか悪い部分の原因はその周囲はもちろん、身体全体のバランスや使い方が原因になっていることが多いです。

その為、患部だけのアプローチで一時的に良くなっても時間の経過とともに戻ってしまうということはどうしても避けられない問題です。

そこをカバーするためにほぐし名人では2つの選択肢をお勧めしております。

①短い時間で定期的なメンテナンスを繰り返しながら症状改善を目指す。

②一度に長い時間で全身のメンテナンスをする。

※あくまで目安であり、メニューの押し付けや回数券の無理な販売などは一切行っておりません(私自身そのようなサービスが嫌いなので)のでご安心ください。

家が近かったり会社の近くで通いやすい方や費用的にも時間的にも定期的なメンテナンスがライフスタイルに合っている方は①で患部を中心にしたアプローチを積み重ねながら症状改善を目指します。

頻繁に来るより1回である程度の効果を持続させたい、初めての整体で自分の身体のどこがどう悪いのか理解できていないという方などには②をオススメしております。

ほぐし名人では無理なメニューの押し付けや回数券の無理な販売は一切行っておりません。もちろん症状を診た上で最適な提案はさせていただきますが、症状だけでなくその方のライフスタイルも伺った上で提案していきますので安心してご利用いただけます。

様々な面でお客様の症状改善とより良い暮らしを大事にしたサービス提供となっています。

どこに行けばいいか分からないと迷っている方は一度ほぐし名人にご相談ください。

4月のお休み(毎週水曜日):14日・21日・28日

ほぐし名人
「名人式整体」「小顔矯正」「姿勢矯正」
※マッサージ、もみほぐしとしてもご利用可能です
〒812−0013
福岡市博多区博多駅東1−1−25 宝ビル1005号室
お問い合わせ ※完全予約制
TEL:092−433−5668
LINE:@417jwfkn
営業時間:10:00〜19:00(最終受付)
定休日:水曜日
お支払い方法:現金、各種クレジット、各種電子マネー、PayPay