お知らせ

ほぐし名人はプライベートサロンなのでコロナ対策にも最適です。

2021年4月11日

ほぐし名人はプライベートサロンなのでコロナ対策にも最適です。

博多駅から徒歩3分 整体サロン「ほぐし名人」です。

ほぐし名人はマンションの一室にあるプライベートサロンです。

完全個室の施術スペースとゆったりできる待合スペースをご用意しております。

コロナウイルス対策も最大限行なっております。また、プライベートサロンで完全予約制ですのでお客様のご予約枠は貸切状態でゆったり施術を受けていただくことができると同時に店舗内での不特定多数の方との接触はほとんどありません。
こんなご時世だからこそのプライベートサロンの強みであり、お客様に安心してご来店いただけている大きな要因のひとつになっています。

そんなほぐし名人ですが、おひとり様のご利用はもちろんですが、ご夫婦やお子様連れの方、カップルの方にもご利用いただいております。

お客様のご予約枠は店内が貸切状態になりますのでご夫婦で交互に施術を受けたり、お子様連れの方も他のお客様に気をつかう事なくゆったり施術を受けることができるとご好評いただいております。
カップルの方には自粛期間だからこそのゆっくりデートのワンシーンとしても最適です。

ほぐし名人では今後も最大限のコロナウイルス対策を引き続き行いながら、お客様に安心してお身体と向き合える場所と空間を提供していきます。

こんな時代だからこそ健康の価値は高く、重要になってきます。

お身体の悩みやご相談は是非ほぐし名人にお任せください。

4月のお休み(毎週水曜日):14日・21日・28日

ほぐし名人
「名人式整体」「小顔矯正」「姿勢矯正」
※マッサージ、もみほぐしとしてもご利用可能です
〒812−0013
福岡市博多区博多駅東1−1−25 宝ビル1005号室
お問い合わせ ※完全予約制
TEL:092−433−5668
LINE:@417jwfkn
営業時間:10:00〜19:00(最終受付)
定休日:水曜日
お支払い方法:現金、各種クレジット、各種電子マネー、PayPay