ブログ

ほぐし名人×小顔矯正(効果写真あり)

2021年4月10日

ほぐし名人×小顔矯正(効果写真あり)

博多駅から徒歩3分 整体サロン「ほぐし名人」です。

写真は小顔矯正の施術前(上)、施術後(下)のお写真です。

ほぐし名人の小顔矯正は、医療系国家資格を持っている名人が理論に沿った技術で提供しております。

正直、世の中にはビジネス的な表現が強くなってしまい医学的な根拠のない摩訶不思議な表現でサービスを提供しているサロンさんもございます。

もちろん表現と技術に対する効果は全く別物で、効果が出てるからこそお客様に人気があり成り立っているわけなので全否定するつもりはありません。

ですが、少なくともほぐし名人の小顔矯正は医学的知識に沿った理論と技術を提供しながら、その中でお客様に満足してもらえる効果と感動を提供しようと日々努力しています。

世界では日々様々な研究がされる中で人間の身体に関してはまだ解明されて無い部分もたくさんあります。ですので絶対にこれが間違い、正しいというのは私たち現場の人間でも判断が難しいところではあります。

その中で、なるべくフレッシュで新鮮な情報で皆様にも納得していただけるように準備と進化を続けて参ります。

是非「これって実際どうなの?」といった普段なかなか聞けない疑問なども気軽にご質問ください。

内容や効果に不安のある方は、まずご相談だけでも構いませんので気軽にお問い合わせください!

たくさんのお問い合わせ心よりお待ちしております。

4月のお休み(毎週水曜日):14日・21日・28日

ほぐし名人
「名人式整体」「小顔矯正」「姿勢矯正」
※マッサージ、もみほぐしとしてもご利用可能です
〒812−0013
福岡市博多区博多駅東1−1−25 宝ビル1005号室
お問い合わせ ※完全予約制
TEL:092−433−5668
LINE:@417jwfkn
営業時間:10:00〜19:00(最終受付)
定休日:水曜日
お支払い方法:現金、各種クレジット、各種電子マネー、PayPay