ブログ

ほぐし名人×お客様

2021年4月3日

ほぐし名人×お客様

博多駅から徒歩3分 整体サロン「ほぐし名人」です。

先日「名人式整体」で全身のメンテナンスをしました。

美容師のお客様で長年担当させていただいております。

お仕事柄、腰や肩の状態が悪く、過去の交通事故の影響で不調も出やすくなってしまい定期的な施術でメンテナンスしています。

職業によって特有の症状などありますが、美容師の方は結構身体を酷使していて、ヘルニアや腱鞘炎など様々な症状にお悩みの方が多いです。
どうしても若さや身体のメンテナンスの優先順位が下がってしまいがちになり重症になってからいらっしゃる方が多いのも特徴かもしれません。

どんな職業もその仕事内容特有の不調というものがあります。
仕事のパフォーマンスを維持するためにお身体のメンテナンスに時間とお金を使うことは「自己投資」の1つだと思います。

ですが、ただのマッサージや根本の改善にアプローチしないサービスに時間とお金を使うのは勿体ないです。

正しい理論、技術を提供してくれるお店を選びましょう。

ほぐし名人は常にそんなサロンを意識し、最高のパフォーマンスを提供しております。

是非1度体験してみてください。

ほぐし名人
「名人式整体」「小顔矯正」「姿勢矯正」
※マッサージ、もみほぐしとしてもご利用可能です
〒812−0013
福岡市博多区博多駅東1−1−25 宝ビル1005号室
お問い合わせ ※完全予約制
TEL:092−433−5668
LINE:@417jwfkn
営業時間:10:00〜19:00(最終受付)
定休日:水曜日
お支払い方法:現金、各種クレジット、各種電子マネー、PayPay