お知らせ

LINEの登録がオススメです

2021年3月28日

LINEの登録がオススメです

博多駅から徒歩3分 整体サロン「ほぐし名人」です。

ほぐし名人の店舗公式LINEにはお得なことが沢山ありますのでご紹介致します。

①気軽に予約や問い合わせができる!
公式LINEからご予約やお問い合わせが可能です。
わざわざ電話をかけなくてもお仕事の合間や何かをしながらでも気軽にご予約、お問い合わせができると大変ご好評いただいております。

②最新の予約空き情報がどこよりも早く確認できる!
2日に1度のペースでご予約の空き状況をLINEにて配信しております。
なかなか前もってスケジュールが分かっておらず、空いた時間に予約を取りたい!という方でもほぐし名人とのスケジュールを照らし合わせながら予約ができるのでとてもオススメです。
また、初めてのご来店を検討している方もまずはLINEをご登録していただき、空き状況を見ながら気軽にお問い合わせできるのでとてもオススメです。

③営業時間外でも問い合わせが出来る!
電話は営業時間中のみお問い合わせ可能になりますが、LINEは24時間お問い合わせが可能です。
定休日や営業時間外でも気軽にご予約、お問い合わせのメッセージをご送信ください。
確認出来次第ご対応致します。
深夜などのお問い合わせに関しましてはご迷惑にならない程度に、または翌朝イチでご対応致します。

LINEへのご登録よろしくお願い致します。

ほぐし名人
「名人式整体」「小顔矯正」「姿勢矯正」
※マッサージ、もみほぐしとしてもご利用可能です
〒812−0013
福岡市博多区博多駅東1−1−25 宝ビル1005号室
お問い合わせ ※完全予約制
TEL:092−433−5668
LINE:@417jwfkn
営業時間:10:00〜19:00(最終受付)
定休日:水曜日