ブログ

ほぐし名人×お客様

2021年3月18日

ほぐし名人×お客様

博多駅から徒歩3分 整体サロン「ほぐし名人」です。

この日は、「小顔矯正」でお顔と頭のメンテナンスを行いました。

元々食いしばりが悩みで、頭のサイズやフェイスラインの悩みがありました。
他のサロンなどで施術を受けたが施術した直後は良いがすぐ戻ってしまうとのことで、Instagramを見てお問い合わせいただきました。

施術後には「今までにない効果を実感している」と喜んでいただくと同時に、効果にびっくりしていただけてとても嬉しかったです。
後日(約10日後)、「効果がしっかり持続しています!」と改めてご連絡いただきました。
効果が持続しないのも悩みとの事でしたので、ご要望に答えることができて良かったです。

もちろん効果の大きさや持続時間には個人差がありますが、「他のサロンで効果を感じなかった」「すぐに効果が戻ってしまう」などでお悩みの方は是非一度「ほぐし名人」にご相談ください。
「ほぐし名人」オリジナルの小顔矯正で効果と驚きの体験をしてみてください。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

ほぐし名人
「名人式整体」「小顔矯正」「姿勢矯正」
※マッサージ、もみほぐしとしてもご利用可能です
〒812−0013
福岡市博多区博多駅東1−1−25 宝ビル1005号室
お問い合わせ ※完全予約制
TEL:092−433−5668
LINE:@417jwfkn
営業時間:10:00〜19:00(最終受付)
定休日:水曜日