ブログ

ほぐし名人×小顔矯正

2021年3月14日

ほぐし名人×小顔矯正

博多駅から徒歩3分 整体サロン「ほぐし名人」です。

小顔矯正の施術前(上)、施術後(下)のお写真です。

よくいただく質問で「小顔矯正は痛いですよね?」などと聞かれることが多いですが、
当サロンの小顔矯正は痛みはほとんどありません。
メディアなどで取り上げられるような小顔矯正で、顔にぐりぐりと強い刺激や摩擦を与えるような手技は行なっておりません。
もちろん凝り固まった筋肉や、悪い癖のついた骨に対してアプローチは行いますが基本的に無理な刺激や摩擦は与えないように施術を行なっております。
凝りの強い部分やクセの強い部分は施術の中で多少の痛みを感じることもあるかもしれませんが、過去に受けていただいた方には「心地の良い痛み」「効いている痛みで嫌な痛みではない」「痛気持ち良い」などの感想をいただいております。
強さの調整なども一方的なものではなく、細かく丁寧に確認しながら行なっておりますので、皆様には安心して施術を受けていただいております。
また、肌に赤みの出やすい方などはその後のご予定や希望に合わせて強さや刺激を調整して施術を行なっています。

強すぎる刺激や肌への摩擦はリスクも高く、むしろ顔が腫れてしまう事もあります。
みさなんが過去に受けたことのある小顔矯正や現在通っている小顔矯正はいかがですか?
もし、痛みに耐えながら通っていたり、痛いのに効果を感じてないなどのお悩みの方は是非一度当サロンへご相談ください。

ほぐし名人
「名人式整体」「小顔矯正」「姿勢矯正」
※マッサージ、もみほぐしとしてもご利用可能です
〒812−0013
福岡市博多区博多駅東1−1−25 宝ビル1005号室
お問い合わせ ※完全予約制
TEL:092−433−5668
LINE:@417jwfkn
営業時間:10:00〜19:00(最終受付)
定休日:水曜日