お知らせ

LINEの活用方法について

2021年3月13日

LINEの活用方法について

博多駅から徒歩3分 整体サロン「ほぐし名人」です。

今回は、当サロンの公式LINEの活用法についてご説明致します。

当サロンの公式LINEの強みは、気軽にLINEから予約が取れるという所です。
一方的なお得情報の配信のみのLINEアカウントではありません。

まずはご登録いただき、ご希望の日時を送っていただきますとそのままご予約のやり取りが可能です。
また、ご予約だけでなくメニューや料金などのご質問やお問い合わせもLINEで送っていただきますとご対応致しますので気軽にお問い合わせください。

更に、約2日に一度ほどのペースでご予約の空き状況の配信も行なっております。
当日予約もLINEから可能ですのでリアルタイムで空き状況を確認しながらお好きなお時間にお問い合わせが可能です。
LINEでのお問い合わせに関しましては、営業時間外でも受け付けておりますのでいつでもご連絡ください。
※営業時間外(特に夜)の返信に関しましては多少の遅れや次の日にご返信する場合もございます。

既にご来店のある方も、これからご来店をお考えの方もまずは公式LINEにご登録いただき、
気軽にお問い合わせください。
たくさんのお問い合わせを心よりお待ちしております。

※LINEの返信には手動で対応しておりますので、お急ぎの方はお電話でのお問い合わせもおすすめしております。


ほぐし名人
「名人式整体」「小顔矯正」「姿勢矯正」
〒812−0013
福岡市博多区博多駅東1−1−25 宝ビル1005号室
お問い合わせ ※完全予約制
TEL:092−433−5668
LINE:@417jwfkn
営業時間:10:00〜19:00(最終受付)
定休日:水曜日